google 検索

2007年8月23日木曜日

甲子園

佐賀北優勝したようですね…
ラジオ聞きながら、
「ああ、4ー0か、負けたわ…」と思っていたのですが、あの漫画みたいな展開w
いやー正直唖然としました。

2007年8月15日水曜日

ラブクラフト全集3

プククククッ!ついに、というか今更だけど全集3をゲットw
全部で7つあるようなので、じわじわとコレクションすることにするモ!
他に前から読みたかったヘッセやジットの本も買いました。
ラブクラフトは一冊しか無かったなぁ。

しかし!いやー、ちょっと読んだみたけど、やっぱり良いっすわ。
こりゃほんといいすよ。ラブクラフト。

そういえば、前回紹介したサイトは見事に消えた模様ですね…。

2007年7月22日日曜日

もっとパワーが欲しい

もうちょっとメモリが欲しい。
小銃を初めて描いたけど、上手くいかない。こういうのはその構造を知らないとやっぱ無理なんだよなぁ。

li.jpg


H.P.ラブクラフトを英語で読んでみる。まだちょっとだけなんだけど、面白いですよ!
ここで読めます。
ぽちり

2007年7月13日金曜日

徹底的に日焼けしたのでしょう

とりあえず。
まぁ変な格好ですけどもw でもこんな感じの絵がやっぱりいいのかも。
日焼けっつうても綺麗な色ってのはあるよなぁ。
黄色人種がこういうのは一番栄えるのかもしれない。
髪の毛の問題もほぼ解決段階だろう。
あとは服そう関連のディテールかなぁ。
僕はファッションセンス皆無だから困ったものだwまぁなんとかする。
2124.jpg

久しぶりにBuck-tickなんか聞いてみる。
ヒロイン、キャンディ、キミガシン…ダラの3曲が良い感じです。

ちこーっと修正。
2125.jpg


2007年7月9日月曜日

ロラン/Turn A Gundam

あんまり僕は版権物は描かないタイプなんだけど、久しぶ…。

ターンAは実は見て無いんだよなぁくそーwチェックしとけば良かった。
こんな魅力的なキャラクターがいたとは…。
筋肉系はちょっと苦手なんだけど、塗ってもこれぐらいが限界かな…。

ロランはそんな感じでもなさそうだしね。見て無いんだけどw
もうちょい資料が欲しい。
髪の色も良く解らん。紫入ってる感じだけどなぁ。

18禁かな?
roran.jpg

ちょっとチ○コリアルに描きすぎたw

2007年7月7日土曜日

ヒイロ/GundamW

あんまり版権物は描かないタイプなんだけど、久しぶりに。
早く描こうと思ってたので、髪の毛、服そうは適当です。
ガンダムV、Wぐらいまでかなぁハマったのは。
特にWではヒイロとカトルのバトルが印象的でした。
ガンダムXが始まった時は、なんだか見ててガッカリした記憶がありますw



ちょっと幼いかな。

2007年7月5日木曜日

こんな少年いるのかって話しですが。

何か髪の毛の描画の問題も解決できたかも。
でも透き通るような美しい肌っつうのは今後の課題かなぁ…。

The problem of drawing of hairs might have been able to be solved.
However, transparent beautiful skin is problem when the future ....

taro2.jpg


愛猫が旅立った時に意気消沈して、ある絵を描いたんだけど、
その絵には何故か機械の植物を描いていた。
そのことを忘れて、何か物語を書いてるとそれが登場してきて、はっとしました。
やはり意識のどこかで覚えてたのかなー?不思議なもんだ。

taro-3.jpg


2007年7月2日月曜日

ショタ系とは?

久しぶりにこういうモノも。
消化不良な感じ。もう少し練ってみるかな…。
しかし、このショタ系の美というのは、かなり奥が深そうだw
aln.jpg


ちと修正。
sa2.jpg

ふむー!やっぱトリミングせなあかんのかなぁ…。

2007年6月29日金曜日

踊子?

dance.jpg

とりあえず。
やっぱ二日かかるなー。

2007年6月28日木曜日

工夫が必要なのです。

何ごともやってみなけりゃわからん。
只の想像等ではダメなのっす。
恥をかいてもいいのです。なぜならば何もしないのが恥なんだから。
To try anyting gives true things.
It is not good in a mere imagination.
You may disgrace yourself.
Because it is shame not to do anything.

saint.jpg


フラッシュとかでも使えるようにベジェ曲線で描こうとするも、慣れない…。
なんか膨大に時間がかかりそうなんだよなーw
フラッシュのあのベクター?絵?あれどうやってるんだろ?
もうちょっとアイデアがいるのかなぁ…