google 検索

2006年2月24日金曜日

探し物

2年くらい前に気になってた曲がありました。
深夜のコンビニで聞いたんだけど、誰が歌ってるかわからない。
だもので、ネットで調べたんだけど僕の探し方がアイタタタwなものでヒットしません。
困り果ててFF11のUSAの方に聞いてみる
僕 :「聞き取れたフレーズがI dont wanna feel like- i dont wanna feel like any other girl ,any other girlなのよ、知らない?」
USA : 「うーん、そういう歌詞多いからわからん:(」
くそwだめだこりゃwと当時諦めました。
年月を経て、ふと2chの洋楽板で歌詞で曲を調べる事ができるサイトを発見しました。
「前も試してみたけど、もっかい調べてみるか」と調べると
すぐにヒットしました。

NUの any other girl という曲でした。

……昔の僕は何を検索してたのだろうw


「女の子ばっかり描いてちゃあかんな」と思い男の子を描いたんだけど、どうも癖なのか肌の塗方がなんかエッチくなっちゃったので加工しました。
ふむむー?という感じの絵ですね。

1 件のコメント:

  1. そういやあ、一年以上前にこねくんに聞かれた事あったっけなぁ。
    見つかったんだな、おめでとうw

    返信削除