google 検索

2008年11月15日土曜日

髪の毛 particle

光源の配置がなかなか難しい。
2Dのときは単純に
「こっちから光がきてるから~…こう明るくなるとぶぁい…」
と、考えてたけど、3Dになるとそうはいかんざきw

髪の毛をどうしようかなぁーと悩んでるんだけど、
particleならば一気に、例えば頭全体に生やすと、かなりparticle modeでの調整がしにくくなる。
前髪、側頭部、後頭部、といったパーツ分けをしたほうがいいみたい。

髪の毛をparticle modeでいじってるとなんだか床屋さんの気持ちになるw
なんか色んな経験やら知識が役に立つっぽい。

兎に角、顔はもうちょっと調整したほうがいい。特に輪郭部分。
目は今はなぜか紫の虹彩なので、やっぱ黒がいいだろう。
むっちりとしてモチっとした肌を作りたいところ。
体型はこんなもんでよいかな?
お乳はもうちょっと小さくてよい感じ。
ボーイッシュなムチモチロリっ子を目指すナリよwブギギッw
B render

0 件のコメント:

コメントを投稿