google 検索

2008年12月2日火曜日

一応FEZハウンド装備…





どうも…もうちょい弄らないとなぁ。
ハウンド装備もずいぶん前に作ったものでなんかサイズあってないようなw
つうかハウンド装備はもういいかも…w

髪の毛は僕がずーっと悩んで試行錯誤してたら、どうやら既にある方法と殆ど一緒だった…。
particleでhairを作ると、下地が透けてしまうんで(数万本程度しか生やせない)
オブジェクトのマテリアルを黒色に。
そして髪の毛の太さを調整…って感じ。

さてこれが一通り終わったら、boneとarmatureを勉強したいところです。FEZは大不評だった召喚調整がほぼ元に戻ったようで。
兎に角あのドラゴンの出現頻度はちょっとやりすぎだったかも…。
しかし、カセドリアは弱い。
だんだん嫌気がさしてくるほどだw

なんかアップデートしたら、少し重くなったような…ふむぅ。

2 件のコメント:

  1. クソカセだったんかっっw
    カセはどこの鯖でも弱いらしいしのぉw
    という私はゲブっす|  ̄▽ ̄)ノ
    イベントでゲットしたリングは全てルーレットですわぁああ
    しかし飽きた(;´Д`)

    返信削除
  2. なんですと!!
    けいちんやってのかー。
    多分FF11の流れから片手がメインキャラだろうw
    E鯖に来てカセを救ってください…w

    返信削除