髪の毛塗ろうと思ったんだけど流石にマウスじゃきついわwと前回と同様白色w
昔から思ってるが、キャラクターは目が命。今度はもっと注意して描こう…。
あと100円ショップでスキャン用のB5コピー用紙買ったんだけど、だみだこりゃw
質が悪すぎる。劣化和紙みたいじゃぞい。よく見て買えばよかったなぁ。
流行が遅れてやってくるのでしょうか?最近あややが可愛くてしょうがないっすw
特にめっちゃほりでぃのPVは最高ねw
現在はFPS、イラストメインです。 call-duty MW2を主にやっております。 過去ログには色んな記事が散乱しとりますw 18禁系はpixivにて公開しております。