google 検索

2007年7月5日木曜日

こんな少年いるのかって話しですが。

何か髪の毛の描画の問題も解決できたかも。
でも透き通るような美しい肌っつうのは今後の課題かなぁ…。

The problem of drawing of hairs might have been able to be solved.
However, transparent beautiful skin is problem when the future ....

taro2.jpg


愛猫が旅立った時に意気消沈して、ある絵を描いたんだけど、
その絵には何故か機械の植物を描いていた。
そのことを忘れて、何か物語を書いてるとそれが登場してきて、はっとしました。
やはり意識のどこかで覚えてたのかなー?不思議なもんだ。

taro-3.jpg


2007年7月2日月曜日

ショタ系とは?

久しぶりにこういうモノも。
消化不良な感じ。もう少し練ってみるかな…。
しかし、このショタ系の美というのは、かなり奥が深そうだw
aln.jpg


ちと修正。
sa2.jpg

ふむー!やっぱトリミングせなあかんのかなぁ…。

2007年6月29日金曜日

踊子?

dance.jpg

とりあえず。
やっぱ二日かかるなー。

2007年6月28日木曜日

工夫が必要なのです。

何ごともやってみなけりゃわからん。
只の想像等ではダメなのっす。
恥をかいてもいいのです。なぜならば何もしないのが恥なんだから。
To try anyting gives true things.
It is not good in a mere imagination.
You may disgrace yourself.
Because it is shame not to do anything.

saint.jpg


フラッシュとかでも使えるようにベジェ曲線で描こうとするも、慣れない…。
なんか膨大に時間がかかりそうなんだよなーw
フラッシュのあのベクター?絵?あれどうやってるんだろ?
もうちょっとアイデアがいるのかなぁ…

2007年6月22日金曜日

2007年6月13日水曜日

プルプル…(#´:ω:`#)

ツバメが一羽、蛇に殺されてしまった…。なんとも自然の摂理とは厳しいものよ。

a swallow was killed by a snake . nature rule is hard way.

最近はカフカの変身を読んでみた。面白かったっす。

2007年5月27日日曜日

Mac版Wizardry

Mac版Wizardry#1,2をプレイすることに。
やはり#1は傑作です。
Mac version wizardry will be played.
#1 is still a masterpiece.

macwiz.jpg



DRAINされまくるわ、MADALTO連発喰らうわで、死にまくりですよw
NINJAは未だ作れず…

2007年5月26日土曜日

ツバメ取り紙?

しとしとと雨降る夜の出来事です。
母が「ちょっと来てぇーー!」となんだかあたふたしていたので行ってみると、
台所にたまたま蠅トリ紙をぶら下げていたのですが、そこに巣立ったばかりのツバメが捕まっておりました。



ゆっくりと羽を痛めないようにべたべたを取り除いてやるのですが、なかなか飛べないようです。
T0.jpg


ある程度取り除くと、なんとか飛べるようになりました。
「よかったw」と安堵していると…

tubame2.jpg

また引っ掛かってしまいました。

そこで再びベタベタを取り除きます。
T1.jpg


まだ飛べないようなので、どうしようかと悩んでいましたが、とりあえずネットで調べてみることに。
tubame3.jpg


するとその時、父が
「おーい、猫が狙ってるぞ」と指摘。
ドアの所を見てみると、、
neko.jpg


そこでドアをシャットアウトして、再びネットを見てみると、
ツバメはしょっちゅうご飯食べないといけないようです。すごくエネルギーを使うんだとか。
確かにツバメは体温が高く暖かいのです。
T2.jpg


なるほど、餌を与えねばと思いましたので、窓を開けて虫を誘因します。
白い壁によく集まるので、食べさせます。
T3.jpg


するとやっと飛べるようになり、元気も出てきたので、巣に戻してあげました。

今朝見てみるとどうやら飛び立った模様で良かったw

報告終わり

2007年5月22日火曜日

スクール水着

せっかく大きく描いたので。

el-come


el-come


髪の毛をどうするか…、さらっと記号的に描くのもなぁ…。

2007年5月19日土曜日

解決したかも

そうか…sRGBか!ずーっとpsdからjpegに保存する時にどうも色が違って出力されて、悩んでいたんですが、これで恐らく大丈夫でしょうw

yes! sRGB! Ive been troubled a difference color when i save file from PSD to JPEG.
but this is all right=D

lomoe


苦手な萌えロリ系に挑戦してみました。
普通の人体の骨格(特に頭蓋骨w)と全然違うのですが、多分こういう絵は可愛く見えれば良いのです。

*おおっと!*nude