2006 3月14日PM6:00
牡蠣が僕のお腹にクリティカルヒットしましたw
ヨーグルトも一緒に食べたのがあかんかったか?
2006 3月15日AM1:00
苦しい。御飯も食えないし酷い状況だ。
痛みを忘れようと眠ろうと思っても飼ってる犬が夜中に吠えて眠れもしない。
犬の背中にマーブルチョコのおまけシールを貼ってやったぜ。
これでおとなしくなるだろう…
2006 3月16日AM4:00
腹がなお りかけ た。
こ なに腹痛に苦 むのも久しぶ だ。
いぬ うる さい。
せなか ガムテ ープ 貼る
2 066 3 33月月16に am 6
はら減 た。トマト あ る
塩かける うまい
かけ うま
2006 3月16日 AM8:00
いやー回復しました!
タバコが切れてたのでセブンに買いに行くとポーションがあったんだけど、
630円もするんですねぇ!躊躇しましたよw買えばよかったなぁ、プコココっwww
2006年3月11日土曜日
2006年3月4日土曜日
2006年2月24日金曜日
探し物
2年くらい前に気になってた曲がありました。
深夜のコンビニで聞いたんだけど、誰が歌ってるかわからない。
だもので、ネットで調べたんだけど僕の探し方がアイタタタwなものでヒットしません。
困り果ててFF11のUSAの方に聞いてみる
僕 :「聞き取れたフレーズがI dont wanna feel like- i dont wanna feel like any other girl ,any other girlなのよ、知らない?」
USA : 「うーん、そういう歌詞多いからわからん:(」
くそwだめだこりゃwと当時諦めました。
年月を経て、ふと2chの洋楽板で歌詞で曲を調べる事ができるサイトを発見しました。
「前も試してみたけど、もっかい調べてみるか」と調べると
すぐにヒットしました。
NUの any other girl という曲でした。
……昔の僕は何を検索してたのだろうw

「女の子ばっかり描いてちゃあかんな」と思い男の子を描いたんだけど、どうも癖なのか肌の塗方がなんかエッチくなっちゃったので加工しました。
ふむむー?という感じの絵ですね。
深夜のコンビニで聞いたんだけど、誰が歌ってるかわからない。
だもので、ネットで調べたんだけど僕の探し方がアイタタタwなものでヒットしません。
困り果ててFF11のUSAの方に聞いてみる
僕 :「聞き取れたフレーズがI dont wanna feel like- i dont wanna feel like any other girl ,any other girlなのよ、知らない?」
USA : 「うーん、そういう歌詞多いからわからん:(」
くそwだめだこりゃwと当時諦めました。
年月を経て、ふと2chの洋楽板で歌詞で曲を調べる事ができるサイトを発見しました。
「前も試してみたけど、もっかい調べてみるか」と調べると
すぐにヒットしました。
NUの any other girl という曲でした。
……昔の僕は何を検索してたのだろうw
「女の子ばっかり描いてちゃあかんな」と思い男の子を描いたんだけど、どうも癖なのか肌の塗方がなんかエッチくなっちゃったので加工しました。
ふむむー?という感じの絵ですね。
2006年2月15日水曜日
FF12(絵は関係ないw)
ついにもうすぐ発売ですね。
FFシリーズは美麗な映像を毎回見れるので12ではどうなるか楽しみ。
あのFFの雰囲気が好きなんだよね。世界観というか。
以前やったドラクエ8は、ちょっと後半おつかい的な部分でかなりストレスを感じてしまい、あんまり楽しめなかったのでFFに期待してます。

没絵、もっと綺麗に描きたいなぁ。
FFシリーズは美麗な映像を毎回見れるので12ではどうなるか楽しみ。
あのFFの雰囲気が好きなんだよね。世界観というか。
以前やったドラクエ8は、ちょっと後半おつかい的な部分でかなりストレスを感じてしまい、あんまり楽しめなかったのでFFに期待してます。
没絵、もっと綺麗に描きたいなぁ。
2006年2月12日日曜日
2006年2月2日木曜日
2006年1月24日火曜日
あけましておめでとうござ、おそっw
皆様、今年もよろしくおねがいします。
最近は依頼された絵に苦戦中でしたがなんとかほぼ完成しました。
これは没の絵っす。謎な絵になってしまったのでw
萌え絵っつうのがなかなかムズイす。
目を大きく、少女マンガみたいに描けばいいのじゃろうか…

今聴いてるお気に入りの洋楽がDragonforce とフィーダーっす。
ドラゴンフォースは激しくていいねwピロピロピロって感じで
最近は依頼された絵に苦戦中でしたがなんとかほぼ完成しました。
これは没の絵っす。謎な絵になってしまったのでw
萌え絵っつうのがなかなかムズイす。
目を大きく、少女マンガみたいに描けばいいのじゃろうか…
今聴いてるお気に入りの洋楽がDragonforce とフィーダーっす。
ドラゴンフォースは激しくていいねwピロピロピロって感じで
2005年12月2日金曜日
登録:
投稿 (Atom)
