google 検索

2005年2月6日日曜日

music

今回は音楽についてです。
主に洋楽を聞くのですが、最近は良い曲となかなか巡り会ってません。
今まではラジオで良いのが流れたのを買っていたりしてたのですが、流石に最近は聞かなくなってしまいました。
なので、ほとんど昔の洋楽ばかり聞いてます。例をあげると
ガンズアンドローゼズ、ニルヴァーナ、REM、TEN(マイナーかもw),Dizzy mizzy lizzy, Foo fighters, ozzy osbourne ,ベートーベン(エヴァで知ったw)等
邦楽はthe yellow monky、中村一義でしょうか…。
絵を描くのが趣味ですので、その時は音楽ないとほんと困りますねw
音楽も絵も芸術の分野なんですけど、これらは魂の結晶とでもいいましょうか、ほんとに心に栄養を与えてくれるものです。

今回も絵を描いてみました。だんだんと自分が描きたい髪の毛に近づいてる感じですがもうちょい頑張ってみる必要がありそうです。


4 件のコメント:

  1. ガンズの代表曲をひらがなで表現してみよう。
    「じゃんごぉ うぇるかむとぅざじゃんごー にー しゃなななななななな にーず にーず いっつ ごな ぶりん ゆー だん!」
    welcome to the jungle の最後、「えつこの母乳だ!」に聴こえます。そう思って聴いてみてくれw

    返信削除
  2. なんかタモリ倶楽部でさ、空耳で一回あったよねw
    えつこの母乳てw ぷここっw

    返信削除
  3. 元ネタ知ってたかwあのコーナー最高だったなあ。
    農協牛乳とか知ってるか?w

    返信削除
  4. ぶははは!!知ってる知ってるw なんかプリンスだったっけ?
    バットマ~~ン…のう!きょう!ぎゅう~にゅう~~っしょw
    洋楽好きが講じて空耳は大好きっすよw

    返信削除