google 検索

2005年1月29日土曜日

波田ようく

波田曜区さんだっけ?字がわからんけども…
彼のギャグは、幅広く皆に浸透してるようでして、今日こんなことがありました。
風邪になってしまいまして、薬局へ薬を買いにいきました。
駐車場の所に買い物を終わらせた母親と幼い娘さんの親子が、乗ってきた車のドアを眺めてました。
ホコリが良い感じで拭かれて、ハートマークが出来てます。
ここで親子の会話です。
娘:「あ~ハートができてる~」
母親:「ほんとだね~」
娘さんがもっとマークを描こうとホコリを拭っていく。
母親:「○○ちゃん!お手手が汚れますから~~!」
娘:「ざんね~~ん!^0^」
…なんて平和な会話なんだと思いましたw まぁ…これだけなんですけどもw

今日はTVでジミ-ちゃんが「ピカソの青の絵がすごい」と言ってたので、青い絵を僕も描いてみました。
今頃フォトショップエレメントの機能が解ってきてますw


2 件のコメント:

  1. はたようくねえ。一度も笑ったことが無いんだが。俺たち(ひげ等含む)の笑いってどうも世間とはずれているような気がする今日この頃。
    まあ、単純に他の芸能人をコケにしてとる笑いって底が浅いからな。
    本人は「ネタは【○○斬り】だけじゃない。今年はどんどん見せていく」とか言ってるようだが、どうなることか。

    返信削除
  2. 「波田陽区」ですよ☆
    親子で「ざんねん」は、かわいいねぇ♪

    返信削除