google 検索

2005年5月12日木曜日

動くかな?

ふ~今日は線画の練習…なかなかペンは難しいですね…。慣れだとは思いますが。
再びペンタブレットを買うことになったので、それまでペンで描いて上手くなろうという計画です。ペンタブがまたイカれないといいんだけど…今度はバスパワー式のハブではなく外部電源式のセルフハブを導入予定です。

ところで再びEVAを見たいなぁとふと思いまして見返してます。何度見ても良くできてますね。
エヴァの謎の部分、死海文書とかはよくわからないのですけども、演出やら音楽やら素晴らしいっす。TV放映されてたころは夢中になって見てました。
特に使途侵入と最後のシ者とかは良いっすw
使途侵入のデータ戦っつうのでしょうか、あれは日本TVの番組が影響受けてマネしてたような記憶があります。なんとか2001って番組、稲垣ごろーがでてたかなぁ。
最近はなかなかそういう夢中になる作品が無いですね…ただアニメを見なくなったのも原因ですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿