google 検索

2005年5月4日水曜日

かなり間が空いてしまったッすw

いや~、ここ最近はず~~っと絵を描いてたもので更新が遅れてしまいました…w
日付けを見ると思い出すんですが、丁度2月10日あたりからWizardryというゲームにハマってしまいまして…それでWIZの絵を描きまくってたわけです。ちょっとここにはアップできないような絵なんですけども…
それとですね、愛用のimacがかなり不調だったのも原因です。Wacom製ペンタブレットがとにかく不安定でCGが描けない状態でして、今も四苦八苦しております…。流石にマウスでは描けないっすよ…。
先程触れたWizardryですが、これまで1,2,3,6をプレイ、クリアしました。
個人的な意見ですが、このwizardryって絵描きにはすごく良いゲームのように思います。想像を非常に掻き立てるのですよw Wizのテキスト表現が素晴らしいのもありますが…ちょっと変な感じなのもまた良いのですw
最近はWiz5 heart of maelstorom をちょこちょこやってます。
最初はあまり良く無いかなぁとも思ってたのですが、いや…これは非常に良いかもと再認識している感じです。しかしながら今のところ最高だったのはWIZ6 bane of the cosmic forge ですね…。好きすぎてCD買っちゃいましたからw
音楽を聞くたびに「あ~懐かしいものよw」とまた遊びたくなるほどなのです。

この絵もWizardryという設定の中のものです。日付けをつけてるのはどれだけ自分の絵が変わっていってるかとかそういうのを確認するためなんですが…ふむ~w
上手くなってるのかしら…


0 件のコメント:

コメントを投稿