google 検索

2006年4月15日土曜日

larsa

下の画像の真ん中の絵柄でラーサーを描いてみました。
ちょっとやり過ぎたかなぁ…w
FF12を知らない人に説明すると、ゲーム中にラーサーが仲間になるんだけど、回復アイテムであるハイポーションを使いまくるのです。しかも無限。
だから、ラーサーにはハイポだなと思ってね…
乳首とか描いたら変にヤラシイっつうか、微妙になったのでレイヤー不可視にしました。
こういう少年描くのも面白いなぁ。体つきとか女性とまた違うからね。
そういえば初のキャラクターモノかも。

ところでFF12クリアしました。まぁああいう感じで終わって良かったと思う。
最後でガブラス、ラーサー、バッシュがカッコよかったね。
エンドロールの吉田さんの絵が最高だったなぁ。
今までの野村さんの絵があまり好きじゃなかったので…。


タモリ倶楽部でNirvanaのsmells like teen spilit が流れたw
久しぶりに聴いたわw 

絵ちと修正した。腕がおかしかった。未熟じゃ…

1 件のコメント:

  1. キィィーースミィーーグッバァーーーイ
    ショタコンの人にはたまらん絵だろうなw

    返信削除