google 検索

2006年5月25日木曜日

油断して車凹ませました。
方向転換しようと思ってバックしたところ、
こんな感じのブロック塀のここで ↓ ______
擦ってしまいました。      __|    |
                |________|
わかりやすく3Dっぽく表現すると、こうなって
  ___     ___________  ___
 /| __|_   /   |(´・ω・`) \ ___
 ||| |  |   ---○−−−−−−○---  __
ブロック塀      車

そんで、こうです。
 _________  ガスッ
/('ω')?/   | _____
|_____| 〟"ヾ__|   |
 U  ○ " "|______|
 車     プロック塀

車を運転する前は
「プククッ!どうして僕が車を凹ませることがあろうか、いやない」と
息巻いていたわけです。
しかし、言い訳ではありませんが、ブロック塀が2段になってて運転席から左側のサイドミラーを確認しても見えなかったわけですよ。
つまりわかりやすく説明すると
_______
|  _____\ 左のサイドミラー
|__|______|←ブロック塀の上の方
こう見えたのです。

しかし、現実世界では
_______
|  _____\ 左のサイドミラー
|__|______|←ブロック塀の上の部分
__|     
|      ←ブロック塀の憎き下の部分
このようになっていたのです!


よって僕は車を凹ませたということにはならないと思います。

実際、車は凹んでますが

僕の心の中の車は凹んでいないのですから…。

6 件のコメント:

  1. 初めまして、新着ブログを彷徨ってます♪

    返信削除
  2. ジィ・ンポコ2006年5月25日 18:03

    苦しいいいわけだな。コーネ殿w 素直に認めれば楽になるぞよっw

    返信削除
  3. そうか・・・まあ、みんな通る道だしなあw

    返信削除
  4. なるほど、わかりやすい「3D」だ。
    去年のオレよりましじゃいw

    返信削除
  5. いやー車凹むと心も凹みますね。
    やっぱ初心者は最初中古車買えっつうのはこういうことがあるからなのね。ふぅ…。

    返信削除
  6. このカワイイアスキーアート見るの久しぶりだなぁw
    俺はこの間初めて事故りました!

    返信削除