google 検索

2006年6月24日土曜日

応援

日本戦は今日で終了してしまいました。敗退とはいえ非常に楽しませてもらいました。
ちょっとストレスが溜まる展開でしたけど。
なんだか川口だけ光ってたようなw

現在、地元のお祭りのために横笛の練習してますが、全く高音を出せないので苦労してます。
わかりやすく説明すると
SOUND        PRACTICE            AFTER

普通の音    (´・ω_・`)y_~ピョロロ~~♪     (´^ω^`)

腹式呼吸での高音(´・ω_・`)y_…ブフッ~ブピッ!    (´・ω・`)…

となってしまうのですw
こればっかりは肺活量も大事なんだけど、練習でビッグな音を出すのを繰り返すしかないようですね。


検索してCG講座のあるサイトを見るのが結構好きです。
いろんなやり方があるものだと感心します。

最近のお気に入りは攻殻のrise,inner universeっす。

3 件のコメント:

  1. 俺のマイミクの『うちが』は横笛のプロフェッショナルだぞ。
    アドバイスを求めてみたら?ま、むこうはフルートだけどw
    しかし絵、レベルアップしたな。

    返信削除
  2. 遠近法を覚えたな。これでダヴィンチに一歩近づいたね☆

    返信削除
  3. F氏>うちがさんか…ちょっとメッセージ送ってみるかなぁ…
    僕の笛は竹でできてるのかな?前にも書いたようにちょっと古い笛だけど…
    W氏>ずいぶん前にパースは憶えてたんだけど、なかなか人物とリンクさせるのが難しくてね。この絵も2点透視図で描いてるけど人物とパースがずれてるはず。描かないとやっぱだめだね。
    でも今回でちょっと経験値プラスになった。

    返信削除