google 検索

2006年6月8日木曜日

みくしー

まだまだよくわからないmixiだが、「新着日記でも見てみるっぺ」と見てみる。
絵を描いてる人もいるようですが…なんだか気持ちワルい絵をアップしてる人がいたっす。多分10代後半ぐらいなんだろうなぁ…年令見てないけどw。
所謂グロ系の絵なんだけど、僕も描いた事はある。
だけど、結局そういうの描くのって精神的に*まいってる*時なんだよね。
ふと些細な事で悩んでた昔の自分を思い出しました。

うちのお婆ちゃんになってしまった愛猫。
僕が高校生の頃に拾って10年ぐらい経ちます。
まだまだ長生きしてもらいたいっす。

最近はDJ miyocoの曲聴いたりしてますw

2 件のコメント:

  1. おお、フジタ的!!!
    実はフジタ展が京都で始まってな、今度行くつもり。
    大阪は意外と美術展が多い。印象派なんか特に。

    返信削除
  2. おー、にゃーーーーんっw
    ふにぃ~~~って感じだねー。
    うーん。コーネ君、絵うまいなー。雰囲気が描けるっていいね~。
    物を書くだけならけっこう誰でもそこそこいけるんだろうけど、
    雰囲気だせるのはやっぱ上達してるってこってすたぃ!

    返信削除