google 検索

2006年12月17日日曜日

elf

絵を描く人は昔の絵を保存してると思います。
僕はなるべく見ないようにしてるけど、久しぶりに見てしまいました。
これはまだマシなほう

2005年の他のやつは、もっと酷いんだよなぁ。
その当時は、まぁ楽しくて描いてたワケなんだけど、
「上手く描けたー」なんて満足してたわけです。

加筆修正する予定。
装飾関連のディテールが苦手なんだよなぁ。
またしばらくたって上のやつ見て、凹むのだろうか…w

昔も今も肌と髪の毛を塗る時が面白いっす。
シェクシーさを表現するのが楽しいのです。
絵画描いてた昔の画家もきっと肌を塗る時に燃えたはずw

でもこういうの描くとWIZやりたくなるっすよね。
と言ってもWIZ6の狩人を選びたいとは思わないけどねwちょっと使えなさ過ぎる。
まぁ別にelfが出てりゃぁ何でもいいんだけど。

5 件のコメント:

  1. アドバイスする事があるなら、ケルトの装飾品について調べてみるのがええと思う。
    ケルティッククロスのデザインなんかかっこええもんね。
    キャラに合わせてイメージに合う民族の服飾品を見てみると参考になるぞ~。

    返信削除
  2. ケルトの装飾?ケルティッククロスかー。やってみるか!
    やっぱり伝統的な技巧っつうのが、人が見て美しいと思うものの根底にあるんだろうな。

    返信削除
  3. ああwケルティッククロスてクロムハーツとかのやつかw
    新たにまたラフから描いたほうがいいな。

    返信削除
  4. ケルト民族は今のスコットランドの民族衣装まで流れがきてるんだっけかな?男もスカートはくんだけど、クロス生地のデザインはいいよ~~~。

    返信削除
  5. ふむふむやはりWIZマニアw 詳しいっすね。
    タータンチェック?つうのが面白いね。
    こうやって興味持った時に調べて資料集めといたほうがいいすね。
    HDDがやばいけどw

    返信削除