google 検索

2007年4月14日土曜日

因果応報

過去の自分は絵は精神状態を現すと言っている。
正に最近の僕はその通りの絵を描いているなwはぁ…。
変わらなければならないものが多い。

I past say that it will show the mental status by the picture.
These days i exactly draw the picture like that. hmm.
There are a lot of one that it is necessary to change.

death


たまたまラジオで聴いたTHE PIPETTESが良いっす。(音楽が流れます)
Because it's not love が素敵。
60年代風のポップな感じで気分が晴れやかになりそうですw

3 件のコメント:

  1. 最近何故か今更になってEVANSENCEにはまり出しました…ほんと今更なんだけどw
    2003年のデビューアルバムなのかな
    当時というか、自分はどうも曲中にラップないしシャウトが多いのが昔からダメで構成からしてまず取っつけなかった事 それだけで聞く耳持たなかったんすけど最近になってみて聞いたら、思っていたほどラップ・シャウトが少なかった事と、80年代のUGの感じなメロにゴスから来てるらしいんだけど、クラシカルフレーバーなバックでちときにいっちゃいましたw
    で何がいいたいのかって、絵も曲も同じ感じなのかなぁと思って 今の心境を語ってくれてるようなのが好き嫌い抜きにして共感してしまったのだと思われます。
    聞いてなければ一度どうぞw
    アルバムはえーっとFALLNだったかな、他の曲もいいですよw

    返信削除
  2. んーバンド名間違えてるw正確には
    EVANESCENCE
    ですなw

    返信削除
  3. エヴァネッセンスかぁ。名前は聞いたことアル
    ちょいと調べてみるっす。[絵文字:v-274]

    返信削除