google 検索

2007年9月14日金曜日

車輪の下、狭き門

ヘッセの車輪の下と、ジッドの狭き門を読んだモ!

何かデミアンのほうが面白かったかなぁ。
シンクレールのほうがハンスよりも深い感じっつうか…。
まぁちょっと凹んだw。

ジッドは中々良かった。これも気持ちが高揚するような本でもないけど。
アリサも狂ってしまったんだな…プルプル。

んで、今はラブクラフトの闇にさまようものを漸く読んだっす。
あの、ブレイクのやつ。

ここでアザトホースやヨグ=ソトホース、ナイアルラトホテップが出てきて、おおwと思った。
女神転生の記憶が復活したわw

でも結構読むの早くなったかも、ジッドは後半ガッと読んでしまったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿