google 検索

2008年1月13日日曜日

明けましたおめでとうございました

ようやくペンタブが復活しましたが、
「ぽっくん、どうやってたのかしら?」と、困惑状態になってしまいました。
マウスに慣れ過ぎた為ですなぁ…ヘギギッw

さて、毎年恒例の運勢占いといきます。
他の占い師と同様に適当なので信じたらだめぶぁいw
今、どの方角にチンコが向いているか確認でしゅ!
チン方占いぶぁい!

北:いい年になる。肛門周りを綺麗にすると更に開運。
ラッキーナンバーは0。

北東:いい感じの年。隣人と仲良く。秘部の毛を綺麗にすると良い。
ラッキーナンバーは5。

東:なんかいい感じの年。
ラッキーナンバーは

南東:胃腸に注意。後半から快便開運。
ラッキーカラーは白。

南:秘部の毛を三つ編みにすると爆運。宝くじ等買うべし!
ラッキーナンバーは3。ラッキーカラーは黒。
ボーイッシュ画像を集めると超運。

南西:腰痛に注意。仕事が嫌になる時は、好きな事をするとストレス解消。
ボーイッシュ画像でスっきり開運。

西:腰痛に注意。仕事が嫌になる時は、好きな事をするとストレス解消。
ボーイッシュ画像でスっきり開運。

北西:新聞を読んで開運。海産物を食べるとすごいことになる。
ラッキー。

5 件のコメント:

  1. よろちんこ!

    返信削除
  2. これな、もし樹海にいたらどうやって占うんだ?
    くるくる回っちゃって方角定まらなさそうなんだが。
    今年もよろしくお願いします。

    返信削除
  3. >けいちん
    恐らくけいちんは「南」だろうw
    今年もよろちんこ!
    >wendersさん
    ブギッ!それは考えて無かったわ。
    まぁ方位がわからないような所で、この占いを想起する人は居ないだろうしw
    今年もよろちんこ!

    返信削除
  4. 海産物を食べたらすごいことになったので僕のちん方は北西のようです。

    返信削除
  5. >ぬるっふん
    更に、アレをして北西に飛ばせば、更に開運ですぞ!ヘギギッw

    返信削除