google 検索

2008年1月28日月曜日

聖徳太子

田原房一種朗:「…まぁ今の現状は芳しく無い訳だ。確かに若い女優も現れてきているんだが」
ブコネ「確かにそうですね…確固たるボーイッシュな女優が中々」
田原:「そこで過去を見ると、いい女優がやはりいたわけだ。80、90年代といえば永井真理子ですよ!永井真理子」
ブコネ:「永井真理子…ですか。いや、若い人は…」
田原:「永井真理子ですよ。知らない?永井真理子」
ブコネ:「え…知ってますよ…」
田原:「永井真理子のボーイッシュ精神が今の歴史を」
ブコネ:「何を言ってるんだ君は!!永井真理子を知らないかって!何を言ってるんだ君は!!」
田原:「いや、だってピンときてないみたいだったし」
ブコネ:「永井真理子を知らないって!…無礼な質問して……じゃあ君はウィノナライダーを知ってるのか!」
田原:「そんなキレるから、人格破綻なんて言われ」
ブコネ:「知ってますよ!永井真理子くらい……何を…!…バカにして…」






FF11のやつのモチベーションが中々上がらないので巨乳系を。
ロリ-で巨乳はバランスが難しくて、特に難しいと思うのは所謂Hさを出すところ。
僕自身があんまり巨乳に固執してないのもその原因なんだろうなぁ。
つうか爆乳系が苦手かもしれん。
これからちょくちょく描いてみたい。

BSで関口知宏の旅番組を見る。ヨーロッパも行ってたのね…。
是非世界を制してもらいたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿