google 検索

2009年4月1日水曜日

ロリかぼたんw

デモンズソウルもようやく2週目終わりそうです。

脳筋キャラは攻略も対人も武器の選択如何によって左右されるので、そこが面白いです。
もうちょっと弩が使えればなぁ…。
結局ガーゴイルの弩が出なかったな。

1stキャラは魔法系だったんだけど、やっぱり炎の嵐は神スキルだと痛感。
というか魔法って強いわ…。
対人でも黒ファンが魔力特化の浮遊するソウル使ってきたら気づいた時には死んでる事が多々あったりするしw


今度は流石に男キャラを作ってみたい。渋いヒゲ老人で技術系でいこうかな。


火防女完成直前にかぼたんのアクセサリーをよく見てみるとかなり適当な記憶で描いてたw
彫金細工あたりをもっと上手く描きたいところです。
やっぱお肌ばっかり書いててもあかんw

しかし、思ったよりかなりロリっこかぼたんになってしまったですw 画像はpixivにあります。http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3678145
このヒロインも最初見たときは「なんじゃこりゃw」なキャラクターでしたが、
目を蝋的なもので塞いだキャラクターつうのはある意味ショックアクションがありました。
萌えキャラ全盛のこの時代で、瞳っつうのはかなり重要なファクターですが、それを潰すつうのはかなり思い切った決断。というか英断でしょう。

ゲームを実際やってみるとわかるんだけど、火防女のしぐさがかわいいのよねw
ある意味お仕事にいって(城とかラトリアとか)、ホームである楔の神殿に戻ってくると、待っててくれたりする。
なかなか愛い奴なのです。しかも良く見ると結構な巨乳です。

「時には巨乳もありだなぁ」としみじみ思うのでした…w

0 件のコメント:

コメントを投稿