google 検索

2009年4月22日水曜日

DS ユーリア2

今回は練習な感じで色んな色を使いました。
色に対して固定観念的な、惰性な塗り方はいかんなぁと思いまして…。
もうちょい色々やってみよう。
pixivにて公開。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=3956766

デモンズソウルの女性陣は後はセレンかアストラエアか…。
むー!DLCがこないとモチベーションが上がらぬ!w
つうか来るのか懐疑的になってきたわ。
PlaystationHOMEでのイベントでは、大人の事情でまだ出せないとか言ってたし…ふむー。
しかし、あのイベントめちゃくちゃ待たされたな…w
シアターでやったほうがよかったかもw

久しぶりにFEZも復活してちょこちょこやってますが、昔みたいにがっつりは出来ない感じ。
なのでモンスターハンターFをやってみるも、結構お金がかかりそうなんだよなぁ。
FFXIみたいなシステムかなと思ったんだけど、ちょっと違うっぽい。

ということでPS3のCOD4をひげさんとやろうという話になったんだけど、どこにもない。
思い出せばActivision japanが撤退したっつうニュースを昔見たっけ…そりゃ在庫切れるわけっす。
中古をネットで探すも9000円近くするので止めにしました。

んで、丁度KILLZONE2が出るので予約しました。
FPSはMacでMarathon(haloシリーズの前身)やってた以来なので楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿