google 検索

2006年8月17日木曜日

下着

僕は中学ぐらいで下着がトランクスになりました。
これは好奇心(大人への憧れも強いかな?)のようなもので、
履くようになったんだけど、最近は専らボクサーブリーフがお気に入りです。
MARIO VALENTINOってやつに出会ったのがそのきっかけ。

トランクスは、内股に接着するTamaBukuro(以後TBと略)が主な弱点で、
その状態になると不快を感じます。
暑い時期、風呂上がり等トランクス一丁で過ごすとなると、はみTBも気になります。

しかしこのMARIO VALENTINO製は、両足の部分に緩やかなゴムがあり、はみTBを防いでくれますし、また、TBを優しく包み込む構造になってます。
正にTBのフロンティアと言っても過言ではありません。

他にもボクサーブリーフはありますが、このTBのゆらゆらと自由奔放に佇む様は
MARIO VALENTINO製が一番なのでは?と思います。

ざらっと描きました。

4 件のコメント:

  1. ボクサーブリパンはよいっ!
    俺もこの10年はボクサブリッパンだ♪
    締め付け具合が適度にトレビアァ~~ンw

    返信削除
  2. 俺もボクブリ歴7年ですぜ。
    落ち着くよね、気持ちもTBも。

    返信削除
  3. オレも同じく。
    カルヴァンクラインの奴もオススメだぜっ

    返信削除
  4. おまえら…
    俺もボクブリ歴7年だ。
    ボクブリはエロい奴が愛用するのか。

    返信削除