google 検索

2007年12月7日金曜日

作文

 特選受賞
       「ムニプニュなお乳について」

                   4年F組 ぶこ太郎

ぼくはムニプニュなお乳がとてもいいと思います。
なんでかというと、なんだかとても柔らかそうだからと思うからです。
もちろんすんごい巨乳も好きなんですが、
何故か僕は垂れ掛かったような、爆乳みたいなお乳の二次元画像をタマに見ると、
「うわーすごい巨乳だなぁ、えへへ。でも…いずれすごく垂れるんだろうなぁ」と思ってしまうのです。
先生はきっと、
「ぶこ太郎君、それは考え過ぎですよ」
と、諭してくれそうですが、頭の片隅でそう思ってしまうんです。
巨乳は最高のお乳だとも思いますが、見方を変えると、未来がないお乳とも言えます。
そう考えると、ムニプニュなお乳は未来があるお乳だと思います。
だから、ムニプニュなお乳はとてもいいものだと思いました。
                         おわり
curse1.jpg


ロングヘア-をボーイッシュに変更。
やっぱり可愛いモ!w
もうちょっと描き込みたい所だけど、どうも下書きが乱雑すぎるとやっぱダメっすね。綺麗に描くようにしよう…。
それに手、足も練習しないといかん。
でも、この胸の形はなかなかいい感じ。もうちょっとムニプニュな感じを出せれば…。


最近sharpのドコモ携帯のCMで流れてる曲はKETTELのPinch of saltじゃないかなぁ?
なかなかやるじゃないかw株が上がった。
まさか宣伝担当の人が僕の2007年2月のブログを……そんな…いや、確実に気のせいかw

でも一番最近のCMでドキリとしたのは、なんか烏龍茶、黒烏龍茶?のCMで中国人が『ニ、ク』って発音してたとこかなw
まさか宣伝担当の人がチュパグルイ神話/石のリングを……そんな…いや、これも気のせいっすねw

0 件のコメント:

コメントを投稿