google 検索

2007年12月12日水曜日

FF11の記憶

すっかりFF11の世界から離れてしまった訳なんだけど、今どうなってるんだろうなぁ。
過去を思い出すと、あの頃はやっぱり楽しかったな。
何より出会いがあったのが良かった。いや、この出会いこそが全てかもしんないな、オンラインって。
当初はシルフ鯖で裁縫やってバーミリオクロークを作って終わる、という目標を立てていたものの、黒装備で代用できるのがあったもんだから、なんとなく終了してしまった。


久しぶりに某サイトのトップ絵を描く事になったんだけど、ミスラとタルタルを描こうかなぁ…。
どうしようか、今の装備が全くわからんw
構図やらなんやら悩んでおりますが、気長に考えるかな…。
ff111.jpg

うーん…一人にしたほうがいいかな?
タルタルは体型がかなりムズイ。ふむむー…

普段描く時はこんな感じで下絵を緑っぽい感じにしてます。
バックが白だとやはり目が疲れるのです。

4 件のコメント:

  1. 何を言ってるんだ、オレとえふを書けばいいじゃないか!!!

    返信削除
  2. ウホッ!それは流石にモチベーションがw

    返信削除
  3. マテマテーーーーィ
    当然俺がモデルだろーーー!!

    返信削除
  4. ウホッ!いい男!w

    返信削除