google 検索

2008年2月6日水曜日

つの☆ひろ

いや、らき☆すたっすw
あんまりというか殆どアニメを見るのは皆無だけど、これはちょっと見てしまった。
まぁ…かなり前に見たんだけどw

最初のオープニングはかなり何じゃこりゃ状態でした。
でもこういう何じゃこれはーっつうのが、結構良かったりするんだよなぁ。
中身がほのぼのしてるのも良かった。
そういえばガキの頃きんぎょ注意報が好きだったんだけど、あれもほのぼのだったなぁ。

泉こなたっす。何故か急に描いてみようと思ってしまった。
長髪も…やはりいいものですなぁ!ブギギッw
raki0.jpg


FF11絵もちょっとずつ進行しております。
平行して他にも色々描いてたり…。もっと早く描きたいものよ。

久しぶりにブックオフに行ってバルザックとジッドの本を買っちゃったモ!
ヘギギ…ぽっくん結構ジッドは好きなのぶぁい…。
ラブクラフトが全く無かったのが残念だったなぁ。


ちと修正しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿