google 検索

2008年2月11日月曜日

らき☆すた

いや、つの☆ひろっすw
…どうも…もうちょと書き直すかなぁ…。
うーむ…。下書きではいい感じだったんだけど。



この間買ったジッドの「未完の告白」を読んだモ!
まぁ未完成というだけに短い作品だったんでボンッと読めた。
サラの描写がよがっただ!
おらサラが褐色餅肌ムチムチっ娘に思えてしまっただよ!
ジュヌヴィエーヴともっと絡んで欲しかったなぁw

しんがし!おだがおんどろいたのはバルザックだっぺ!
「谷間の百合」を読み始めだんだげども、なんつう表現力だべ!
たしがに!おなごのはだけた肩っつうのは、そそるものがあんる!
だげんども!そこを「ころげまわりたい」って表現するっぺか!?

スタンダール、ディケンズ、バルザックは読めとか言われるんだけど、それが良く分かったなぁ。

ちと修正っぺ。
また修正。

0 件のコメント:

コメントを投稿