google 検索

2008年2月20日水曜日

つの☆すた

バレンタインデーなるものがあったようで、まぁベタな感じだけど。
ちと幼くなり過ぎたモ…
チョコ描いてる時に不思議と甘い味覚が脳裏を過ったw
脳、記憶とは面白いものでしゅね。




今回は意図的に瞳を大きめに描いてみたんだけど…ふむぐ。

久しぶりにA-HAのTAKE ON MEを聞きながら描いてみると、
何故か最初のイントロで切なくなるw
なんか夜中の雰囲気を感じるんだよなぁ。

2 件のコメント:

  1. take on me というと
    あれは確か小学5年だか6年くらいだったかなぁ
    友達の親戚の家へ遊びに行こうということで友達数名で電車で遠距離旅行だったなぁ
    そんな道中に当時のウォークマン、今じゃ信じられない大きさのやつねw
    あれを片手に聞いてたのがこの曲だったなぁ…(遠い目
    これ聞くとその時の事が思い出されて、楽しくもありイントロが確かに切なくなるのでそんな感覚にもひたりで あの当時を思い出しますw
    確かこの曲コ●コーラのCM曲だったとおもうんだけど、サビの部分今聞いても
    i fell coke って聞こえるのは自分だけ?w

    返信削除
  2. 僕は姉の影響で聴き始めた。
    スキッドロウとかも聴いてたなぁw
    A-haは「パンツ千円」にしか聞こえない部分があるから困るw

    返信削除