google 検索

2008年5月3日土曜日

google earth

今更かっつうかんじでもあるけど、google earthを弄りまくる。
すげぇっすw感動w
やはり最初は地元をチェックw
映しとるでーw田んぼばっかりやw

そんで世界をチェック。
ピラミッドくそでけえw
スエズ運河も線引いたように綺麗や。

北朝鮮を見てみる。ミサイル発射基地はどこかと思いつつ飽きる。

終了して早速スキャナのドライバをゲット。
GT6700Uも使えるみたいで安心。
スキャナとドロー系(パスがひける)のソフトがあれば線が描けます。
元々ほとんどの作業をマウスでやってたので(もちろんペンタブがあれば尚良い)なんとかなりそうです。
macとwinで作業分担してもいい感じ。

フリーのソフトが兎に角豊富なので、試行錯誤してみたところ多分大丈夫。

PIXAってソフトでスキャナ取り込みしたら、初めてアプリが固まったみたい。
ぽっくんはCtrl+Alt+Deleteで強制終了を学んだぶぁい!w

0 件のコメント:

コメントを投稿