google 検索

2008年5月1日木曜日

windows vista

ついに…windowsに移行したモ!!
OSはvista basic…そうっすDELLの一番安いやつっすw
快適すぎる!!
ぽっくん感動っすw
メモリも今は安いのでジュアるチャンネル1Gx2を4000円ぐらいで追加。
512x2、1Gx2で3Gにしました。
これから絵のほうも移行していきたいと思います。

しかし、ここの画像見るとやっぱちょっとMacと色が違うのっす。
Macでよし出来たと思った色の濃淡が、今ウィンで見ると汚く見える。
CRTと液晶の違いでしょうか?
まぁとにかく考慮せねば。

色々教えてもらいたいことがこれからあるので、よろしくお願いしますっす。

3 件のコメント:

  1. vistaにしたんですね!
    メモリとか相当きついらしいですが、3Gあれば快適そうですねー。
    macからだと慣れるのが大変そう・・・

    返信削除
  2. そうですか
    ハードの安さをとってアーティストとしての死を意味するWINへ移行しました 残念です。
    [ '_ゝ']
    マカーまんせーーー!

    返信削除
  3. >nihitoraくん
    3Gなんだけど、平均で1g前後使ってる感じっす。
    やっぱclockつうのは高いほうがいいみたいね。
    E8400だったかな?あれは速そう。
    >けいちんくん
    へぎっしゅ!色んなソフトがあって試行錯誤しておるっしゅよw
    流石にOS9では現状は辛い…。
    例えばフラッシュは対応してないし、PIXVとかのサイトはまず見れない。
    制約みたいのがすごいのっす。
    ハード面にしてもメモリ関連も高いし。
    OSXもいいなぁと思ってたんだけど、マネーが届かず…。

    返信削除