google 検索

2009年1月9日金曜日

Change

なるべく更新するようにしよう…。

久しぶりに2D絵を描き始めたけど、途中3Dやってたりしてたのもあって、効率よくはいかない。
macからwinに環境が変わったのもあるしソフト面も変わったので、今までの描きかたではいけないようだ。
ノッチではないが、changeしなければならない。

「前はこういう感じでレイヤーを分けて描いていたから~」とやってみたものの、今はタブレットがあるので、以前のやり方では時間がかかるっぽい。


どうもblenderを2.48aにバージョンアップすると、保存でつまづく。
「くそう…何がいけないのか…」と逡巡したところ、プロパティでやはり管理者権限で実行のチェックを外してた。
ワイはアホやで。


メガネがちょっと壊れたのでメガネプ〇ザで修理を頼んだ。
その時は1年以内であったのでフレームごと変えると無料、修理だと半額の3500円だと言っていた。
しかしいざ取りにいってみるとフレーム交換で半額8000円と言ってきた。
どういうことやw
あまり評判は良くないというブログ記事があったが本当だったようだ。
もうメガネプラ〇では買わね。

1 件のコメント: