google 検索

2009年1月17日土曜日

FEZ ロシェ

久しぶりに描いたけど、もうちょい調整します。
線と色の調整具合が必要っぽい。

製作の工程でふと気づいてみると、タブレットを全然使ってなかったw
もうマウスっ子になってしまったのね…
しかし、やはりタブレットは必要。
これから色々と試行錯誤するのだw

GIMP2.6を使ってると問題点が見えてくる。
レイヤーのフォルダ管理が出来ないのはかなりきつい。
この絵で40前後は使ってるような感じです。
多い人だともっと使うと思う。
ちょっと戸惑いました。

使いにくいと不満のGIMPですが、しかし、こう、慣れようとして
「これをこうしたら…あれを使ってみたら」と楽しんで思考している自分がいた。
やっぱり絵はいいものですなぁ。

エクィテスエディションのロシェセットだけど、実際にゲーム内で見たことが殆どないのもあって、なかなか手ごたえがありました。
資料をウェブで探してみたものの、この短剣の大きさがよくわからなくて適当に描きましたw

次はハルモニアか、エクィテスのヲリのやつを考えてます。

3 件のコメント:

  1. うー!
    短剣がーといってたわりには完璧な気がす・・・
    すごいなぁ~
    ここまで描けるとすごいなあほんとまじでまじで
    ちょとーまじでー天才!

    返信削除
  2. うまエロいww
    だがそれがいい

    返信削除
  3. 久しぶりに見たらロリ度が上がっているw

    返信削除