google 検索

2009年1月7日水曜日

FEZ C鯖

知人がC鯖に居るということがわかったので早速残ってた1キャラ枠を作成して行ってみることに。

E鯖に居たころのC鯖のイメージは

人少ない。
何やら厳しいw
高等な戦術が存在してるかも?

といった印象ぐらいでしたが、実際行ってみるとビックリしました。


丁度夜中の時間帯でしたが、人が少ない。首都に4,5人程度。
「はっはっはw皆戦争行ってるすねw」
と、大陸を見てみると1戦しかしてないw
そんなばかなw

夕方の状態を見てみても戦場が2つぐらいで、最盛期で5つぐらいまで増えたでしょうか…。

E鯖がどれだけ人多いかがよくわかります。
Eでは戦争が多すぎて戦場に入れない といったことが多々ありますが、
Cでは戦争が少なすぎて戦場に入れない という感じです。


戦術について。
やはり人口の少なさも相まって少々異なるようです。
印象的だったのは敵ナイトの不用意な大ランスの多さで、E鯖であんな動きしてたら即死です。
相手はホルでしたし、たまたまなのかもしれませんが。

戦場の少なさが目立つC鯖ですが、意外と温厚な人が多くて好感が持てます。
よく考えると最初にC鯖に対して「何やら厳しい」と思ってた印象は逆で
E鯖のほうがよっぽど厳しいwです。
と、考えると新規でやってみようかなという人にはいい鯖かもしれません。
FEZはこれから移住計画を遂行するようで、もし興味がある人はぜひC鯖へカモンw


FF11以来の知人にFEZという場で再び会えたのはなにやら不思議な感じでした。
何か縁つうのがあるんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿