google 検索

2007年2月10日土曜日

OMG! WTF!

FF11をやっていた時よく略字を見掛けてたんだけど、
WTF!=Whats The Fuck!だったのね。そうかそうかw
英語の文法を勉強してると、Σ(#’ω’#)ピコーン!
となるときがよくある。
*WILL*っつうのは未来や、意志を現したりするんだけど、
I'llみたいに短縮してると書き言葉であろうと、話し言葉だろうと、
単純未来を現してることになる。知らなかったw

When I was playing a FF11,I often saw an abbrebiation in a chat.
and understood 'WTF!=Whats The Fuck!' recently .hehehe(‘v‘:)
Learning grammer of English sometimes gives me Σ(#’ω’#)hit on!


どうもJPGにすると発色が悪い。色々弄くってたらこうなりました(´・ω・`)
修正しないといけないとこも沢山あるな…。

あれ?なんか機能が
パワーアップしてるなw

3 件のコメント:

  1. WTFというとテコンドーしか思い浮かばない。
    ITFとWTFっつうのがあって、韓国風がWTF、朝鮮風がITF。
    オリンピックで正式種目とされてるのはITF。もとはITFが始祖であるらしい。
    ちなみに俺がやってたのはWTF。
    得点形式が違うだけで、実際はほとんど同じである。
    以上、テコンドー豆知識でした。

    返信削除
  2. ぬう、エキサイトも機能が増えてるな。
    …俺が引っ越したから?w

    返信削除
  3. なんと充実したコメント…!
    お二人には、ブコポイント1点を差し上げよう。

    返信削除