google 検索

2008年10月12日日曜日

テクスチャー

だんだん慣れてきた。
あとはUVイメージあたりを弄繰り回せねば…。
しかし、モデリングがやっぱ下手だなぁ。

Blender2.47の起動時に
「python入ってないぜw」っと言われるのが癇に障るのでpython2.6を入れてみると、どうも直らない。
んなもんでpython2.51を入れてみると大丈夫だった。
レンダラーのYafrayもおkっす。

しかし、非力なpcなもんでYafrayでレンダリングするとめちゃくちゃ時間がかかる。
クアッドとかじゃないときついんだろうなぁ。

これからいろんなものに挑戦したいす。

omega re

この武器はFEZの両手武器オメガってやつのつもりです。
あんましウォーリアーは好きじゃないんだけど、セクシーな装備は多いw

0 件のコメント:

コメントを投稿