google 検索

2008年10月16日木曜日

UVimage 毛

なんとか出来ている感じだけど、UVimageでの展開がもうちょっとだった。
seamをボディの中心線で巧く展開してやると綺麗になるだろう。

あと服の上下部分にふさふさのファーみたいのをつけたいと思ってたんだけど、どうもふさふさ度が足りない。
amountを20000ぐらいにしてみようかなぁ…。
JBDPのヘアー、毛、羽の手順を参考にしてるんだけど、どうもバージョンが違うので、なかなか巧くいきません。
そこは失敗悶絶法wでなんとかするけど。

今のところ、髪の毛、顔、体は2Dでやるつもりなんだけど巧く調和するかしら…w
髪の毛の一部分や、光源参考は3Dでやったほうが綺麗になるかもしれん。

Blenderにmakehumanがあるとすごい便利。
haund re

FEZでは最近は専ら氷・火でやっておりますが、なかなか面白い。
氷はあんまり稼げないってのが現状ですけど、毎回キマイラ召喚を励行すれば稼げるw
つうかキマイラの雷攻撃があるんだけど、当てにくいっつうか当たらんw結構ど派手なエフェクトなのになぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿