google 検索

2008年10月21日火曜日

人体

あかん、2Dの僕の絵柄と3Dがまったく調和せんw
いじくればいけそうだけど、どうしても3Dがやっぱ浮くんだよなぁ。まぁちょっと無理があったかなw

もうこうなったら人体をモデリングするしかない。
といっても問題なのが、やはり顔と髪の毛。
髪の毛は巧く工夫してやれるかもしれん。マップを使った方法などあるようだ。
顔については、こう…どんな顔に作りたいかっつうのがなぁ…好みの顔…。

ハッ!…ワ、ワイはなんのために今まで頑張ってきたんや!
そうや!ワイが切磋琢磨して集めた女性人体参考画像群が大量にあるやないか!w

ようし、頑張ろうw


なにやら、FEZxPIXIVでタロットカードのイラストコンテストみたいのがあるようだ。
時間があれば描いてみたいけど…。

しかしGIMPは使いにくいw

2 件のコメント:

  1. 参考女体画像なら山のようにあるぞ。
    「こういうポーズ」とか「こんなアングル」とリクエストくれればmixiの日記にうpしとくぞw

    返信削除
  2. 多分Fさんは50Gぐらい持ってるんだろうなぁw
    何か本当に美しい顔の持ち主っつうのを探すのが中々難しい。
    実際にトレースみたいにしても3Dにするとお面みたいになるし…。
    もし頼むとしたら、横、正面、斜め45度からとかの複数の画像が必要になるっすw
    ちょっとまた参考画像群を求める旅に出ようかなw

    返信削除