google 検索

2009年2月1日日曜日

耐寒仕様光学迷彩服

最近2着目のらくだを買いました。
全くこのらくだという装備は人類の至高なる発明品。
一億総らくだ計画でCO2問題もあっさりクリアするんじゃなかろうかw

流石に若い時は、といっても10代の頃とかは
「じじくせぇwありえねぇwww」と思ってたし、今の若い人もそう思ってるでしょう。

しかし、その思考こそ膠着したものなのです。
寒い中でのこの安心感たるや素晴らしい。

というか、本当はユニクロのヒートテックなる代物が欲しかったのですけど、全く売ってなくてですね…。


今年はオバマがチェンジ言ってたので、自分も嗜好の面でチェンジしようと思ってます。
んなもんで、全く聞かなかったトランスやバスドライブをitunesで聞いたりしてます。
本なんかでも以前毎月購読してた歴史群像なんかで、
「この特集はつまんなさそうだから飛ばそう」
と避けてたものを読んだりしてます。

カポレットの戦い、アルジェリア戦争、2.26事件なんかを読んでみました。
特にカポレットが面白かった。
ドイツとオーストリアvsイタリアの山岳地帯での戦いなんだけど、ドイツの浸透戦術ってのがすんごいのよね。
ていうかイタリアはちょっと投降しすぎな感じ。


FEZはちょっと今忙しいのもあって、ちょこちょこインの状態だけど、何かエルソードが嫌いになった。
兎に角小うるさい人が散見される。
漸くC鯖の現状みたいのが見えてきたのかもしれない。

個人的にC鯖のカセは頑張って欲しいと思って贔屓目に援軍に行ったりしてます。
もう何かあきらめモードなのかなぁ。

2 件のコメント:

  1. カセ側の戦争じゃないところで、この人ウメーって思ってふと見ると意外とカセ民だったりするんだおなぁ~。Cもっと盛り上がるといいね!

    返信削除
  2. FEZ楽しんでるなぁ。
    オレはついにFF復帰しちまったぞ!

    返信削除