google 検索

2009年2月10日火曜日

PS3 BIOHAZARD 5 demo

放置してたPS3ですが、何やらバイオ5のデモが配信されてるのでやってみることに。
僕はバイオシリーズは3で止まってて、どれくらい進化してるのかなぁと思ってたら、すんごい進化w
ここまで綺麗になっているとは…。

とりあえずやってみると難しい。なんか操作が難しいw
さっと動いて、さっと照準つうのが出来ない。
まぁほんのちょっとしかしてないんで慣れてないだけだろうけど。
そんで敵がすんごいわらわらでてくるし、パニック状態ですw
ムービーを見るとなんだかブラックホークダウンを思い起こしてしまいました。


歴史群像のラオス、カンボジアの内戦について調べてるとタマタマなのか、TBSでなんてろ教室っつうカンボジアの番組?が放送されてたなぁ。

3 件のコメント:

  1. Wenders2009年2月11日 8:50

    バイオ、オレもべロニカで止まってるな。4はすごいっていってたから、5はもっとすごいんだろうなぁ。てか、こねくんPS3当たるとか徳高すぎだろw

    返信削除
  2. ほんと人生でこんなの当たったのは初めてよ。
    でもこういう当選とかさ、あんまし人に言うものじゃないね。
    嬉しいのは自分であって、他人じゃない場合があるからね。

    返信削除
  3. なんという高徳!
    徳を分けてください

    返信削除