google 検索

2009年2月18日水曜日

Demons Souls

最近ネットで面白いとの評判なので買ってみることにしましたが、これは…最高かも。
兎に角難しいけど、何回もチャレンジしたくなるのです。

このゲームはキャラメイキングが出来るんだけど、かなり細かい部分まで作れる。
最初にキャラクターを作成している時にウィズでキャラ作成してたのを思い出しましたw

どうしよっかなーと思って、今回はショートカットで褐色系の女性キャラを作ることに。
出来はまぁまぁな感じですが…。
生まれは魔術師でいっとります。

現在はソウルレベル37辺りで塔のラトリア2を攻略中。
んで、ここが何か怖いのよね。
塔の1は監獄のような所なんだけど、突然、女性の歌声が聞こえてくる。
これでも怖い感じがしますが、一番怖かったのはその女性の牢獄に入った時に、
ピタッと声が止まるのよねw
何か、なーんか怖いw

牢獄なんだし、まぁ残忍な刑が行なわれてたようでして、アイアンメイデンやら棺おけやら出てくる。
その中で頭だけ出して体が壷の中に入ってる囚人がいるんだけど、これが面白いw
誰が考えたんだろうなぁwクリエイティブやでw

PS3も漸く良いソフトが出てきた感じです。



0 件のコメント:

コメントを投稿