google 検索

2009年2月5日木曜日

MP3プレイヤー

音楽を聴きながらお風呂や眠りたいなと思ってMP3プレイヤーを買うことに。

丁度リンクのMaruto!さんの記事のとこにいいのがあったのでポチりました。
アウトレットのzenstone2Gピンクです。

寝るときとかイヤホンやヘッドフォンだと寝返りが問題になったり耳が痛くなったりするんだけど、これは内臓スピーカーでイヤホンジャック外すだけでOKなのでいい感じです。
付属してるイヤホンは変えたほうがいいかもですも。





んで何を聞こうかなーと久しぶりにポケビのyellowyellowhappy,red angelを聞くことに。
懐かしいと思ってyoutubeでもプロモ見るとなんだか切なくなってしまいましたw
丁度高校の登下校時にウォークマンで聞いてたのを思い出したためっす。
曲自体もちょっと切ない要素もあるので余慶にそう感じたのだろう。
歌詞も結構いいんだよね。

ひげさんのFF11復活は正直意外だった。
どうするかなぁ。
プロマシアまでいれてたps2で復活するか、若しくはpcでやるか…?
PS3、40Gが互換してればやってるのになぁ。
ジョージアのキャンペーンで当たったps3、開封もしてないですw

FEZはますますC、エルソードが嫌いになってモチベーション下がり中です。

2 件のコメント:

  1. 復帰しようぜ~。オレもマッタリやるつもりだしな。

    返信削除
  2. クライアントはpc版なら無料になったんじゃないっけ
    そのマシーンなら普通にやれるはず
    まぁおれは復帰しないがw
    ポケビ懐かしいなぁ
    DJテルのソロのやつ好きだったな
    あれプロデューサーってパッパラー河合だよねw

    返信削除