google 検索

2005年1月24日月曜日

ネットについて

日本TV系のドキュメントでネット依存症というものが特集されていたようです。
去年の12月までFF11をやってたので興味があって見てみました。
ちょっと忙しくて途中から見たのですけども、やはり依存症の人は多いみたいですね…
その特集番組では依存症の人は他人への配慮、思い遣り、洞察力といったものが欠如してくると言ってました。
FF11でもそういう依存症みたいな人を知っているんですけども、話してみるとどうも自己中心的なんですよね。
なるほどな、と思いましたがネットとの因果関係などはまだまだこれからだと思ってますので、研究成果待ちって感じですけども。

おとといに見た牛男と猫少年。不思議なコンビだなぁwと思いましてディテール(といっても身長ですがw)と普段の会話などを考えてみました。
ふむ~なんだこの絵はw

0 件のコメント:

コメントを投稿