google 検索

2005年1月25日火曜日

ゲーム

ゲームについてですが、僕が一番好きなのは光栄シリーズ。
特に三国志については2以降全てやってます。
中学1年ころに先輩から奨められてスーファミ三国志2をやったのがきっかけです。
信長、提督の決断等も中学の頃やってから好きですね。
しかしながら信長は何かだんだんと面白くなってないように思います。
三国志はほんと面白くなってるんだけどなぁ。

続いてオンラインゲームですが、やったことがあるのはFF11だけなんですけども
始めた当初は「まぁこんなものかなぁ」と思って1、2ケ月で辞めようと思ってましたが、ptをやったときにめちゃくちゃ衝撃を受けました
「面白い…」ほんとにそう思いましたね。
でも最近はやはり辞める人が増えてきて寂しくなりました。
とあるフレンドが辞めるときはほんとに号泣してましたね。
全ては永遠ではない そう思った瞬間でした。

さて猫少年と牛男。名前を付けてあげようと思い考えてみました。
牛男…う~~ん、英語では 雄牛は ox 、ドイツ語では der stier ですね… 日本語では Usi ですが…めんどくさいw シウにしますw
猫少年…う~~んw猫の種類はよく知らないんだよなぁ…そうだw僕は九州出身ですのでそこで有名な猫と言えば…対馬山猫っすね。 ツシマでいいか。
今回は二人の食事風景を描いてみました。
二人は仲良しのようですね。シウは草が主食wツシマは魚と思いきやリンゴですw


0 件のコメント:

コメントを投稿