google 検索

2008年1月28日月曜日

聖徳太子

田原房一種朗:「…まぁ今の現状は芳しく無い訳だ。確かに若い女優も現れてきているんだが」
ブコネ「確かにそうですね…確固たるボーイッシュな女優が中々」
田原:「そこで過去を見ると、いい女優がやはりいたわけだ。80、90年代といえば永井真理子ですよ!永井真理子」
ブコネ:「永井真理子…ですか。いや、若い人は…」
田原:「永井真理子ですよ。知らない?永井真理子」
ブコネ:「え…知ってますよ…」
田原:「永井真理子のボーイッシュ精神が今の歴史を」
ブコネ:「何を言ってるんだ君は!!永井真理子を知らないかって!何を言ってるんだ君は!!」
田原:「いや、だってピンときてないみたいだったし」
ブコネ:「永井真理子を知らないって!…無礼な質問して……じゃあ君はウィノナライダーを知ってるのか!」
田原:「そんなキレるから、人格破綻なんて言われ」
ブコネ:「知ってますよ!永井真理子くらい……何を…!…バカにして…」






FF11のやつのモチベーションが中々上がらないので巨乳系を。
ロリ-で巨乳はバランスが難しくて、特に難しいと思うのは所謂Hさを出すところ。
僕自身があんまり巨乳に固執してないのもその原因なんだろうなぁ。
つうか爆乳系が苦手かもしれん。
これからちょくちょく描いてみたい。

BSで関口知宏の旅番組を見る。ヨーロッパも行ってたのね…。
是非世界を制してもらいたい。

2008年1月13日日曜日

明けましたおめでとうございました

ようやくペンタブが復活しましたが、
「ぽっくん、どうやってたのかしら?」と、困惑状態になってしまいました。
マウスに慣れ過ぎた為ですなぁ…ヘギギッw

さて、毎年恒例の運勢占いといきます。
他の占い師と同様に適当なので信じたらだめぶぁいw
今、どの方角にチンコが向いているか確認でしゅ!
チン方占いぶぁい!

北:いい年になる。肛門周りを綺麗にすると更に開運。
ラッキーナンバーは0。

北東:いい感じの年。隣人と仲良く。秘部の毛を綺麗にすると良い。
ラッキーナンバーは5。

東:なんかいい感じの年。
ラッキーナンバーは

南東:胃腸に注意。後半から快便開運。
ラッキーカラーは白。

南:秘部の毛を三つ編みにすると爆運。宝くじ等買うべし!
ラッキーナンバーは3。ラッキーカラーは黒。
ボーイッシュ画像を集めると超運。

南西:腰痛に注意。仕事が嫌になる時は、好きな事をするとストレス解消。
ボーイッシュ画像でスっきり開運。

西:腰痛に注意。仕事が嫌になる時は、好きな事をするとストレス解消。
ボーイッシュ画像でスっきり開運。

北西:新聞を読んで開運。海産物を食べるとすごいことになる。
ラッキー。

2007年12月22日土曜日

学級新聞

きょうしつで、みどりがめを飼っているのですが、
すいそうの、そうじとうばんをきめたらいいと、おもいます。
じゅぎょうちゅうとてもくさくて、たまりません。
                3年A組 今夜賀 山夫

20日に投開票が行われた韓国の大統領選は李明博氏が勝利した。
革新、左派の金大中、盧武鉉と続いた政権から10年ぶりに保守派政権が誕生したわけだが、今後の韓国の動向を注視したいところだ。
                4年F組 ぶこ太郎

この前の遠足で、わたしはおやつにきゅうりを持っていったのですが、
浅漬けの素を忘れてしまいました。
とてもくやしかったです。
                6年R組 餅論 宋代


rakugaki.jpg


ちょっと落書き。

この時期の深夜映画はB級ぞろいで、嬉しい限りですw
昨日はドルフラングレン主演の映画だった。
殆ど見てなかったけどw

2007年12月20日木曜日

裸足は難しい…。
殆どバストアップを描いてきたから、裸足は余り描いた事がない。
自分の足を見ながら、
「えーとここがこうなって、骨がこうなっていて…」とか考えてると、何か不思議な気持ちになる。
所詮僕も動物のように骨と血肉で出来た存在なのだと。
まぁ皆そうなんだけどもw
asi.jpg


ちょっと頭痛がして、
「あかんこりゃ風邪の前兆だ」と薬を買う。
風邪の時はいつもパブロンの錠剤タイプを買います。
効き目が良いっす。

2007年12月17日月曜日

手は難しい…。
さらっと可愛い感じに描ける人が裏山鹿。
しかし、難しいという事は良い事よ。
描きがいがあるからね。
なんでもそうなんだろうけど、「知る」ということは、
例えば絵ならば、
デッサンをして(コピー)
構造を知り
応用して、
そして創り出す。
兎に角、応用と創作が重要っす。
te.jpg


最近ラクダを買ったとぶぁい!快適な生活なのっしゅ!
へけーっけっけっけ!!OPEC涙目ぶぁ~いw

ヘギギ…モチベーションが上がってきたぶぁい…。

2007年12月15日土曜日

モチベーション

気持ちが乗らない時はこういう絵が良かったり。
はっと気付いたけど、本来はこんな絵柄なんだよなぁ…w
kaiteki.jpg

かなり意味不明っすw
…キャッツアンドドッグスでも見るか

2007年12月13日木曜日

作文

 九州耳作文コンテスト最優秀賞受賞作品
         「耳に興奮」    
                  4年F組 ぶこ太郎

小生、近頃耳というものを、ふと研究、考察することと相成りました。
「耳、絵」という言葉が齎(もたら)す印象といえば、Vincent van Goghでありましょう。
彼の狂気なる衝動は何か、心を打つものです。
さて、小生は今まで「耳」という物に、お恥ずかしい限りではございますが余り興味を持っておりませんでした。
しかし、一度よく観察してみると中々面白いものなのです。
耳の複雑な形、光沢を眺めていると…なんと小生の棒状の構成物体が!
はっはっは、これは冗談でございます。
とはいえ、耳を出した女の子というのは、何か魅力が付加されるものです。
先生は恐らく
「ぶこ太郎君、それは考え過ぎですよ」
と、また仰るでしょう。
確かに2次元画像に於いて、リアルすぎる耳は逆に敬遠されますが、
うまくデフォルメされた耳は、素晴らしい効果を醸し出すと思うのです。
この事は既にネコ耳等で証明されております。
よって耳は興奮するのであります。

kennkyuu.jpg


色々と研究。
手と足については、どうデフォルメするかが大事だろう。
全てはバランス。

2007年12月12日水曜日

FF11の記憶

すっかりFF11の世界から離れてしまった訳なんだけど、今どうなってるんだろうなぁ。
過去を思い出すと、あの頃はやっぱり楽しかったな。
何より出会いがあったのが良かった。いや、この出会いこそが全てかもしんないな、オンラインって。
当初はシルフ鯖で裁縫やってバーミリオクロークを作って終わる、という目標を立てていたものの、黒装備で代用できるのがあったもんだから、なんとなく終了してしまった。


久しぶりに某サイトのトップ絵を描く事になったんだけど、ミスラとタルタルを描こうかなぁ…。
どうしようか、今の装備が全くわからんw
構図やらなんやら悩んでおりますが、気長に考えるかな…。
ff111.jpg

うーん…一人にしたほうがいいかな?
タルタルは体型がかなりムズイ。ふむむー…

普段描く時はこんな感じで下絵を緑っぽい感じにしてます。
バックが白だとやはり目が疲れるのです。

2007年12月7日金曜日

作文

 特選受賞
       「ムニプニュなお乳について」

                   4年F組 ぶこ太郎

ぼくはムニプニュなお乳がとてもいいと思います。
なんでかというと、なんだかとても柔らかそうだからと思うからです。
もちろんすんごい巨乳も好きなんですが、
何故か僕は垂れ掛かったような、爆乳みたいなお乳の二次元画像をタマに見ると、
「うわーすごい巨乳だなぁ、えへへ。でも…いずれすごく垂れるんだろうなぁ」と思ってしまうのです。
先生はきっと、
「ぶこ太郎君、それは考え過ぎですよ」
と、諭してくれそうですが、頭の片隅でそう思ってしまうんです。
巨乳は最高のお乳だとも思いますが、見方を変えると、未来がないお乳とも言えます。
そう考えると、ムニプニュなお乳は未来があるお乳だと思います。
だから、ムニプニュなお乳はとてもいいものだと思いました。
                         おわり
curse1.jpg


ロングヘア-をボーイッシュに変更。
やっぱり可愛いモ!w
もうちょっと描き込みたい所だけど、どうも下書きが乱雑すぎるとやっぱダメっすね。綺麗に描くようにしよう…。
それに手、足も練習しないといかん。
でも、この胸の形はなかなかいい感じ。もうちょっとムニプニュな感じを出せれば…。


最近sharpのドコモ携帯のCMで流れてる曲はKETTELのPinch of saltじゃないかなぁ?
なかなかやるじゃないかw株が上がった。
まさか宣伝担当の人が僕の2007年2月のブログを……そんな…いや、確実に気のせいかw

でも一番最近のCMでドキリとしたのは、なんか烏龍茶、黒烏龍茶?のCMで中国人が『ニ、ク』って発音してたとこかなw
まさか宣伝担当の人がチュパグルイ神話/石のリングを……そんな…いや、これも気のせいっすねw

2007年11月30日金曜日

ワイはアホや!

字はマウスで書く必要は無いんや…w
セリフや擬音はワイのスキャンした字で調整すればええんやな…。
何とか工夫すれば、きっと…。

curse0.jpg



きっとマシに…w


ゲームなんかでよく見るフランベルジュ(BCFでも出てくる)って調べてみると、すごい武器っすね…
美しい波形が肉を切り裂く。いや、切り開くと言ってもいい感じなんだろなぁ。
プルプル…