google 検索

2007年11月2日金曜日

18禁です。

何か昔からずっと悩んでたけど、髪の毛の問題が更に解決しつつある!
試行錯誤とは何と重要なことか…。


でもこれでスピードアップっす。髪は短い子を描くのが好きだけど、長いのも対応できるでしょう。

これからは液体の描写も模索しようっと。

今回はちょと巨乳すぎたかも…これぐらいが限界です。
ボーイッシュでこのロリータ体型の女の子は個人的にいいなと思うっす。
ちょっと季節外れですが。








あ、みかんのアイスクリーム、練乳入りです。
そんなのあるのかって話しだけどw

ちょっと修正しました。
乳首を45:55の位置へ変更。他にもちょこっと。
ある記事では、統計学によってこの位置が美しいらしい…。

0 件のコメント:

コメントを投稿