google 検索

2007年11月27日火曜日

おぼっちゃまくんを読んだので茶魔語ぶぁい!

みなさま!ドクローさまでしゅ!
最近ぽっくん、久しぶりにおぼっちゃまくんを読んだとでしゅ。
懐かしくて、おもしローソク攻めぶぁい!←(北海道 FCA君の作品)

今回もおもいっきり18禁画像でしゅよ!へけけっw
でもこれはちょっと実験的な作品なんでしゅ。
単なる静止画ばっかり描いてると流石に飽きるとでしゅよ…。
新たなる表現にチャレン自慰でしゅ!←(東京都 ゆっくんの作品)

しかし、どうしようもない問題が発生してしまったとぶぁい…。
それはぽっくんの字が下手過ぎるという問題なんでしゅ!
へけーーっしゅww 
字が下手なうえにマウスなもんでしゅから堪らんちゅうぶぁいw←(大阪府 ひげ君の作品)




最近は川本真琴にハマってるのでしゅ。
「微熱」って曲が素敵っしゅよ!

2 件のコメント:

  1. なんか立体感ありまくりで3Dみたいに見えるんですがっ
    おぼっちゃまくん懐かしいなぁww
    びんぼっちゃまくんしか覚えてないけどw
    下手な字で書いちゃったりすると色々と台無しにしますよねorz
    カワイイ字を書けるようになりたいもんだ。

    返信削除
  2. おちぶれてすまんwの、びんぼっちゃまでしゅね!
    ぽっくん、今回の絵は三点透視図を意識したとでしゅよ。
    でも、何か歪んだ感じでイマイチな感じに出来上がってしまいましゅた。
    フォント探してたのでしゅけど、ぽっくんの環境ではしょぼいのしかないので、何とかするしかないでしゅね…。

    返信削除